できることは、少しだけ。

ひきこもりからののんびり人生

しばらくのあいだこちらでブログを

VPSレンタルしてWordPressでブログを書くということをしていましたが、いろいろ失敗が重なり、簡単には復旧できない状態に陥りました。ですので、またこちらでブログを書いていきたいと思います。

思った以上にWebアプリを作るという作業、及びネットサーバを構築することは大変でした。できる限りやってみようと思いましたが、何度も何度も壁にぶちあたり、なんとか抜け道を探すものの、今回ばかりは短期間に復旧できそうにありません。仕事がなければ集中してできそうですが、平日は働いているので時間が取れません。今日のような祝日にいろいろいじったら、このざまです。

ポツポツつぶやくブログは続けたい。ウェブサイトもシンプルなものを再公開したい。その前にやらなくてはいけないこともある(就職活動など)。なのでしばらくはブログのみとし、少しずつ復活させようと思います。

また、私はJavaの習得を目指していましたが、自作のサーブレットJSPを始めてから私としては急スピードでSQLLinuxTomcatApacheと進めましたが、趣味のレベルでここまではしなくていいでしょう。数ヶ月で未経験からWebエンジニアを目指す、的なものの読みすぎです。プログラミングはのんびりやっていこうと思います。

と、落ち着いて書いてますが、ウェブサイトやブログのことで上手く行かず、かなり落ち込んでます。頭がくらくらします。このこともあとでいい思い出になってほしい!と残っているこのブログを再開することにしました。宜しくお願いします。